コーリー・モンテース 「Glee」が来年で完結へ [コーリー・モンテース 「Glee」が来年で完結へ]

コーリー・モンテース 「Glee」が来年で完結へ




 



 「Glee」の監督・企画・製作総指揮を務めるライアン・マーフィーの発表によると、今年7月にメインキャストのコーリー・モンテースさんが急逝したテレビドラマ「Glee」が、来年放送予定のシーズン6で完結することが明らかになった。


 TVLineほか複数のメディアによると、ライアンは現地時間16日、「『Glee』が放送されるのは来年のシーズン6が最後になる予定だ」と明言している。

 また、コーリーさんの急死により、最終シーズンはもともと、リア・ミシェル演じるレイチェルとコーリーさん演じるフィンのエピソードが中心になる予定だったが、そうしたプランを変更せざるを得なかったことも併せて明かした。

 
 すでに草案はできており、近日中にもスタジオや放送局に確認を取るとのことだ。「コーリーがいなくなった後の番組を終わらせる方法としては、十分満足のいくものになっていると思う。もちろん、彼への敬意も忘れていない」と付け加えていた。

 コーリーさんは今年7月、31歳の若さで混合薬物中毒のため死去した。その直後から、来年放送されるシーズン6で「Glee」は完結するのではないかと噂されていた。現在、全米ではシーズン5が放送されており、現地時間今月10日には「Glee」のコーリーさんの追悼エピソードとなる第3話が放送された。
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。