水野絵梨奈「Flower」「E―girls」からの脱退を発表 [水野絵梨奈「Flower」「E―girls」から]

水野絵梨奈「Flower」「E―girls」からの脱退を発表





 18日、女優でダンサーの水野絵梨奈(20)がリーダーを務める「Flower」および「E―girls」を脱退した。所属事務所の公式サイトで発表した。



 芸能活動を幼少期から始め、10歳で初舞台。15歳から本格的に女優業に進んだ。

 2010年、ダンスボーカルユニット「Flower」を結成し、リーダーに就任。11年からは女性グループ「E―girls」としも活動。今年1月期のフジテレビ“月9”「ビブリア古書堂の事件手帖」など女優としても活躍していた。

 水野は脱退の理由を「自分自身の表現への可能性に挑戦し、水野絵梨奈という一人の表現者として生きていきたいという想いが強くなりました」と説明。

 「パフォーマーとしての活動に区切りをつけ、表現者としての新たな夢に向かって挑戦しようと決断いたしました」とし、今後については「あらためて自分を磨き直し、来るべきときに向けて準備していきます」とつづっている。

 メンバーやファンに対しては「たくさんの皆さまに応援していただき、支えられ、貴重な経験を重ねられたことに心から感謝しています。あたたかい声援の数々、素晴らしい仲間との日々…いままで本当にありがとうございました」とお礼を述べた。

 この夜「E―girls」はテレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演したが、水野は出演していない。

タグ:水野絵梨奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。