元TBS竹内香苗アナ、第1子妊娠!来年2月にブラジルで出産へ [元TBS竹内香苗アナ、第1子妊娠!来年2月にブラ]

元TBS竹内香苗アナ、第1子妊娠!来年2月にブラジルで出産へ









元TBS竹内香苗アナ、第1子妊娠!来年2月にブラジルで出産へ


 23日朝に放送されたTBSラジオ「ラジオパープル」内で「はなまるマーケット」などに出演していた元TBSの竹内香苗アナウンサーが第1子妊娠中であることを発表した。

 「ラジオパープル」にブラジルからの国際電話で出演した竹内アナは、現在妊娠6か月であり、来年2月にブラジル・サンパウロで出産予定であることを発表。

 2012年3月に竹内アナは一般男性と結婚。その後TBSを退社し、現在は夫の仕事の都合でブラジルに居を構えている。

 また、竹内アナは番組出演後にオフィシャルブログを更新すると、「TBSラジオ☆『ラジオパープル』にブラジルから電話でお邪魔しましたが、早朝にも関わらず聞いてくださった方々、Twitterにメッセージを下さった方々、ありがとうございました」と番組出演を報告し、そして「その中でも話に出たのですが、来年2月にブラジルで出産予定です」と改めて発表している。

 早くもツイッターなどには祝福のメッセージが寄せられているそうで、竹内アナは「暖かいお祝いメッセージ、とても嬉しいです ありがとうございます」(原文ママ)と感謝をつづっている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。