「嵐」白組司会に決まる 松本潤「あまちゃん」の出演熱望 [「嵐」白組司会に決まる 松本潤「あまちゃん」の出]

 「嵐」白組司会に決まる 松本潤「あまちゃん」の出演熱望




 東京・渋谷区で18日に行われた「第64回NHK紅白歌合戦」の司会者発表会見では、白組司会に決まった「嵐」のリーダー大野智(32)が珍しく? やる気を見せた。

 いつも口数が少なく、気だるそうな振る舞いを見せる大野だが、「(『嵐』として過去)3回の司会で2勝1敗。ここで勝って(勝率五分ではなく)突き放したい」と闘志十分だ。
そんなに勝ちにこだわりあったの?」と松本潤(30)は「苦笑いだ。

 また、松本は「実は『あまちゃん』の大ファン」と明かし、「年末(の紅白)に出てきてくれたらうれしい」と出演も熱望していた。

 司会者の人選について紅白の山田良介制作統括(49)はこう答えた。

 綾瀬の抜てきには「大河ドラマで“日本の顔”になったことが挙げられる。フレンドリーでほっこり感がある。いい司会をしてくれるのでは」と説明。オファーは「1か月前」だったそうだ。

 ここ3年は、同局の朝ドラヒロインが紅組司会を担当。今年は大河の主演女優になった。その理由には「ドラマの主役が紅白の司会とかいうルールはない」とも語った。

 一方で、嵐は4年連続で白組司会となり、新鮮味に欠けるとの意見がある。「他の人選はなかったのか?」との問いに「(司会の)回数が多いから、何かあるというわけではない。意識してない」と特に気にしていないようだった。

 大ヒットした朝ドラ「あまちゃん」メンバーの出演形式にも注目が集まっている。「その方々が集まるように努力しないといけない。『あまちゃん』でコーナーができればいいなと思う」と今後、さらに検討を重ねるようだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。